News/Blog

休業日

News 2014.05.02 Friday

来る18日〜20日までの三日間、友人の結婚式に出席の為、休業日とさせて頂きます。

お問い合わせ等に関しましては、申し訳ありませんがお電話での対応ができませんので、メールにてお願い致します。


宜しくどうぞ!

Works&Gallery 更新

News 2014.01.08 Wednesday

465.jpg


地味に更新致しました。

謹賀新年

News 2014.01.03 Friday


あけましておめでとうございます。

本日から始動しております!

本年も何卒、宜しくお願いいたします!


463.gif

2014 年始の営業日

News 2013.12.31 Tuesday

あっという間の師走。


ここ数年でとにかく一番忙しく慌ただしかった12月でした。
本日31日までびっしりと仕事で、正月休み返上でやる事盛り沢山です。

営業開始日としましては、3日からとさせて頂きます。
1日、2日も事務作業等で来ますが終日ではありませんので、お問い合わせ等はメールにてお願い致します。


年々加速していく日々ですが、着実に進められてる部分も実感でき、充実した毎日を過ごしております。
これも本当に皆様のご協力の元、成り立っている事と噛み締めております。

お世話になった全ての方々、お客様、今年一年ありがとうございました!!!


1455194_561291053952951_1249642941_n.jpg

休業日

News 2013.12.16 Monday

ご報告が遅くなり申し訳ありませんが、明日(12月17日)は友人の結婚式に出席の為、
休業日とさせて頂きます。

お問い合わせ等に関しましては、申し訳ありませんがお電話での対応ができませんので、メールにてお願い致します。

462.jpg

Congratulation and happy ever afterrrrr!!!!!

休業日

News 2013.10.28 Monday


誠に勝手ながら、明後日(10月30日)は休業日とさせて頂きます。
ちょっと釣りに...

お問い合わせ等に関しましては、申し訳ありませんがお電話での対応ができませんので、メールにてお願い致します。

休業日

News 2013.10.03 Thursday


秋らしい季節に変わり過ごしやすいですね。

10月14日(月)は KING OF TATTOO に行きますのでお休みとさせて頂きます。
お問い合わせは電話も転送致しますが、メールで頂けると幸いです。

今月14日以外は営業しておりますので、宜しくお願い致します!

Get inked !!!

Works&Gallery 更新

News 2013.03.10 Sunday

IMG_7786.jpg

更新&並び替えです!

休業日

News 2013.02.25 Monday


誠に勝手ながら、3月1日~5日まで休業日とさせて頂きます。

お問い合わせ等に関しましては、申し訳ありませんがお電話での対応ができませんので、メールにてお願い致します。

341.jpg

宜しくお願い致します!

謹賀新年

News 2013.01.04 Friday


明けまして、おめでとうございます。
昨年も本当に、沢山の良い出会いと、経験をさせて頂き誠にお世話になりました。
本当に皆様の御陰に他なりません。
厚く厚く御礼申し上げます。

本年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

未だ勉強中の事が少しでも前進する様、自己の技術的、人格的な成長も併せて、努力努力の年にしたいと思います。
昨年以上に精進してまいりますので、
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます!

317.jpg


さて、話しは変わって、
先月発売になった雑誌「TATTOO TRIBAL」の特集本「BACK PIECE TATTOO Ⅲ 倶利伽羅紋々」に作品掲載されております!


318.jpg

319.jpg
結構な大きさで載せて頂いてて感謝です。


やはり、背中程見応えのある部位はないと思います。
腕を五分で切っても夏は半袖が着れませんし、肘下にワンポイントでも隠さなくてはいけない状況もあると思います。

それよりも遥かに大きくても、腕などに比べれば背中のみの刺青は殆ど普段不便がありません。

正面から見ても何も入ってないようにも見えますし、ダントツにお勧めです。

年末に背中一面の新規オーダーも二人頂いてまして、年始から気合い充分で下絵製作です!


背中一面となると、料金的な心配をされる方が多いと思いますが、最初の筋彫り(ライン)を作品とご予算に合わせて一回~数回に分けて仕上げましたら、後は毎月のご予算をクライアントにお任せして当方は進めています。

月一で2万円の方も居ますし、3万円の方も居ます。

背中さえ仕上がっていれば、それはもうカッコもつくってもんです。


刺青、タトゥーを入れてる方もそうでない方も、一度背中の迫力を生身からが一番ですが、紙面からでも感じる事ができると思いますので、参考に見て頂ければと思います。(当所に置いてありますので)


本日から営業開始して初彫りでした!

本年も Blade Ink をどうぞ宜しくお願い申し上げます!


1  2  3  4