News/Blog

一年

Blog 2012.05.04 Friday


ゴールデンウィーク。
自分は全く関係ありませんが先月末から何かと忙しく、
ようやく後半落ち着いてきたかなというところです。


相変わらず色んなジャンルというかスタイルのものを彫ってます。

185.jpg
186.jpg
どちらの十字架もコインサイズ程度ですが、結構細かい事は出来るもんですね。 姉妹揃って同じモチーフも良いですね!お疲れ様でした!


 

183.jpg
こちらはメキシカンなテイストとクローバー等色合いを合わせて 古いタッチで仕上げました。 この腕の内側は中々良い見え方をしますね。 全部が簡単に見えないところが良いんじゃないかと。

 


181.jpg

さて、あまり経験の無いポートレートですが、ある程度のガイドを肌に転写して一度自分でデッサンした物を見ながら彫りました。

 


182.jpg

Kurt Cobain-Nirvana

素材の写真自体が時代のせいか粗い物しかなく苦戦しましたが、
正直彫ってて楽しいです。

もっと上手くなりたいですね。
色々勉強になりました。


 

184.jpg
昇り龍

ほぼ全てが激痛ゾーンですが、肌のトラブルから回復しようやくシェイディングに入りました。
毎回少しづつ無理なく進めましょう!


 

187.jpg

188.jpg
鯉と菊水ようやく完成です。T君お疲れ様でした!スジを彫ったのは丁度2年前、4回のセッションでした。


色々あり期間はかかりましたが、その時その時の自身の状況が反映されるものだとも思います。
ある程度大きさがあり回数のかかるものは本当に覚悟なり気持ちがないと完成できません。


一針肌に刺した以上、完成だけは大前提で刺青(TATTOO)を考えて頂けると嬉しいですね。

完成までしっかりと責任を持って携われる事は本当に幸せで有難い事です。

 

189.jpg
北海道土産と言えばコレ。これも有難いです。ガチャ君ありがとう。   

 
一昨日には当方で映画の撮影もあり、楽しく協力させて頂きました。
たまたま監督と自分の友人が何度も仕事されてる仲で不思議な縁も感じました。


 

190.jpg
そして『Blade Ink』今月で1年を迎え、Gaboratory Tokyo 成田さん、WESCO 寿から可愛い草達を頂きました。

大事に育てます!

しかし既にセンスがないのか弱ってきてる子がいるような。

どなたかご教授願います...