News/Blog

Blog 2012.04.07 Saturday

今日は寒いですが、週末で花見をされてる方も多いのでは。

室内でこもって絵を描いてるとたまに外に出たくなります...。

夏に向けてバルコニーに良い感じの休憩スペースを作ろうか検討中です。
身内からBBQスペースなんて話もありましたが近所迷惑です。却下です。
付近のビルから丸見えですし。


しかし絵って難しい。

描き慣れてなかったり、規則的なスペースに描くというバランスや配置なんかに難しさを感じます。

164.jpg
こんな自分でも頼まれて描く事があるので常に練習だと思って描き続けないとダメですね。


170.jpg

とにかく練習、練習。

いつか振り返って下手だったなーと、戒めになるぐらい色々試して描いてみます。

刺青を彫る事だけでもまだまだ分からない事だらけで勉強が必要ですが、他にも勉強したいことが沢山あり過ぎて時間が足りません。

本音を言うと時間よりも集中力が足りないのかもですが...。

毎日の積み重ね以外にありませんからね。

167.jpg
彼らは見た目以上に仲が良さそうで...これ以上書ける事がありません。


168.jpg
これは配色や色の付け方を古い感じにという事でこんな感じに。

169.jpg
この人は自分にアイアンクローしてる変わった方でしたね。


桜の舞うこの季節。

花見も出来てませんが、出会いや別れの季節でもありますね。

永遠の別れもありますが、生きてる者は一生懸命生きるのみです。

Rest in peace