News/Blog

9月

Blog 2012.10.06 Saturday


忙しい毎日で有難いことです。

そんな忙しい時に限って暇潰しに来る人も居ます。


277.jpg
相手しない事にしました。

276.jpg
バンコクから帰ってきた友人アサノ(右)といつも切ってもらってるぐっさん(DIFINO)。夜20時から朝7時まで飲むとこのように辛くなるかおかしくなるかどちらかですね。

274.jpg

273.jpg
そんなこんなで癒しを求めていざ日本橋へ。


275.jpg
お酒飲みながら金魚鑑賞。


271.jpg
そしてオープンしたばかりのBLACK SIGNから、カズ。


272.jpg
彼の企画でご近所会的な。この後も結局帰りは朝だったような。。


270.jpg
そして蛸あざぶ龍さんお疲れ様でしたと。
初めてまともに飲んでるとこ見ました。


269.jpg
つい先日、様々なアーティストによる反暴力などをテーマにしたフィルムの撮影があり、急なぶっつけ本番ボディペイント&銃弾口に入れてペっと吐き出すシーン。

仕事終わりの深夜の撮影にぐったりでしたが、楽しかったですね~とにかく英語をなんとかせねば。


265.jpg
そんな撮影の数日前、スロバキアで活動するpeter dojcak氏が旅行がてらに寄ってくれまして、短時間でしたが自分には刺激になる会話でした。

とにかくもっと英語をなんとかせねば。

日々の仕事は...

261.jpg
隠せない部位の指は4本とかだと断るかもしれません。このような細かいことから、


263.jpg
シンプルにガツっと。ブラックパンサーなどなど。


262.jpg
ライオンモチーフ


267.jpg


266.jpg
後一回で完成のホワイトヘッドイーグル等々。
下部の波というか海の表現だったり各々に隠れモチーフありのちょっと珍しい感じで仕上げていきます。


毎日午前様の帰宅続きですが、ある日帰ろうと思ってドアを閉めたらこの雑な張り紙。


278.jpg

パレード・インクって...

象もなんかやってるし。

手の込んだイタズラでこの製作に数分でも時間を割いたと思うと尊敬する部分もありますね。


いや、


無いな...

そんなこんなで今月も頑張ります。